広告

Meizu MX6のメインカメラがかなりよい

7月19日に発売予定のMeizuのMX6のメインカメラで撮影した写真が公開されました。
この端末に搭載されているからは、12MP/5MPでそれほど解像度は高くありません。
ただ撮影された孔雀の羽の写真を見る限りは、かなり綺麗に撮影できているようです。

MiezuはMX4やMX5では20.7MPのカメラを採用していました。
敢えて解像度を下げたカメラを採用したことには意味があるのかもしれません。

なおセンサーはソニーのIMX286を使用していおり、これはHuaweiのP9に採用されたものになります。
ところでまだ一部では20MPのカメラを採用したという情報が流れていますが・・・。
実際はどうなのでしょうか?
image

MeizuMeizu,MX6

Posted by mobilego