広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは『光でギガ特盛キャンペーン』を拡充することを発表しました。
今回新規加入/MNPの場合に1,522円/月の割引と2GB/月の増量の特典が追加されます。

ソフトバンクは光とのセット販売に力を入れていまし ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2014年から開始したアメリカ放題の無料サービスを終了しました。
代わりのキャンペーンが始まると思ったのですが、それもなく本当に終わってしまいました。

au

No Image

いよいよ7月に入りましたが、auはMNPau購入サポートの適用条件を改悪してきました。
詳細に読まないと見逃してしまうのですが、プランを変更すると違約金が発生するようになりました。

変更前

au,キャンペーン

No Image

既にリークされていた通り、auは7月から下取り価格を減額することを発表しました。
ソフトバンクは現状維持+iPhone5のみ増額してきましたが、auは減額に踏み切りました。

特に旧型のiPhoneは減額幅が大きくな ...

au,キャンペーン

No Image

auは『スマバリバリキャンペーン』を行うことを発表しました。
期間は2016年7月1日から2016年8月31日まで。

既存のスマートバリューグループに新たに新規で契約すると、1,410円/月の割引と1年間最大2GB ...

まめ情報

No Image

アメリカの証券取引委員会(SEC)が、ソフトバンクグループの前副社長のアローラ氏の在任時の行為を巡り、調査をしているそうです。
現在は予備的な調査で、特に不適切な行為があったというわけではないようです。

ただし突然 ...

OnePlus

No Image

イギリスがEUを離脱する可能性が大きくなったことで、先週は株式市場・為替市場が大荒れでした。
特に為替市場は大荒れで対ドルでは31年ぶりの安値に沈みました。
こうなると、色々な製品の値上げが予想されますが、いち早く値上 ...

Android,Google

No Image

Googleは募集していたAndroid Nの正式名称を発表しました。
正式名称は、Androidヌガーです。
ヌガーはソフトキャンディーの一種だそうです。

Introducing #Androi

スポンサーリンク