広告

2016年7月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

またまた総務省の指導が入り、8月は期待できない状況となりました。
さらに月末までにキャンペーン等が終了するということで、この3連休は勝負となりそうです。
本来ならば来週末、再来週末に動きたいところですが・・・。

ドコモ
下取り増額を早期に終了するという動きにでるようです。
ドコモはMNP優遇はそれほどないと思っていたのですが、それでも指導が入るとは・・・。

現状のドコモは特に推奨すべき端末がない状態ですが、あえて言えば

1位:SO-02H

 

au
そろそろiPhone6も終わりそうですが、なかなか終わらない状態です。
総務省の指導に対してどのように対応してくるのでしょうか?

1位:iPhone6

softbank
批判を受けてアメリカ放題を再開したりと、一時期の勢いは完全になくなってしまいました。
攻めを忘れてしまうとこんなものなのでしょうか?
ソフトバンク相変わらずiPhone6の在庫がかなりあるようです。

1位:iPhoneSE