広告

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは、ワイモバイルのSIMが挿してあるAndroid端末を対象にGoogle Play Musicを90日間無料で利用できるキャンペーンを開始しました。
キャンペーン開始は、2016年5月17日からとなっています。 ...

総務省

No Image

最近はドローンなど色々なところで使用される割合が増えています。
そうなると、ドローンに携帯電話等を搭載して色々な機能を追加するニーズが増えてくると思います。
そこで総務省はこのような利用ができるように、電波法を改正する ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、2012年2月から提供を開始したWiMAXハイブリッドサービスを終了することを発表しました。
新規加入受付は2016年5月31日まで、サービス終了は2017年3月31日となっています。

...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第5週は、auのQua Tabシリーズが大量にランクインしました。

今週は、マウスコンピューターのW802、アップルのiPad Mini3などが、90位以 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
4月第5週は、相変わらずトップ3のiPhone6Sは安泰でした。

今週はドコモのAndroidシリーズがかなりの数新たにランクインしました。
GW効果 ...

MNP情報,情報

No Image

GW後の初の週末でしたが、あまり動きはありませんでした。
各キャリアの決算も発表され、夏モデルもほぼ全て発表されました。
auなどは、まだ他の端末も発表されそうですが・・・。

これで次のイベントは、9月のi ...

スポンサーリンク