広告

au,WALLET

No Image

懲りずに毎月au WALLET ウェルカムガチャ!を頑張っています。
4月も5枚×3で15回頑張ってきました。

2月は10ポイントが5回、
3月は10ポイントが2回でした。

4月は、
1 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

5月も2週目に突入ですが、あまり変化がありません。
ここまで動きがないと何も書くこともないのですが・・・。(; ̄Д ̄)

iPhone6sに力を入れているのは、ソフトバンクとドコモです。
auは今週ポップがな ...

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

GW明けの最初の週末ですが、あまり動きはない状態です。
相変わらずiPhone SEの存在は皆無の状態で、主力はiPhone6とiPhone6sの状態です。
夏モデルが発売されれば少しは動きがでるのでしょうか? ...

まめ情報,韓国

No Image

日本でも家計に占める通信費の割合が上昇していることが問題となっています。
ただ総務省は途中で一括0円販売を問題視するという方向に脱線してしまいましたが・・・。

お隣韓国でも通信費の上昇が問題となっていますが、詳細に ...

Galaxy,Note,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7は好調に推移していますが、今年の後半に発売予定のGalaxy Note6はかなり早めに発表されるようです。
現在の予定では、アメリカでは8月15日に発売されるようです。
Galaxy Not ...

OnePlus

No Image

最近勢いがなくなっているOnePlusですが、次期端末のOnePlus3ではUSB Type-Cを採用することが判明しました。
OnePlus3はSnapdragon820、4GBのRAMを搭載すると予想されています。 ...

apple,iPhone SE,シェア

No Image

iPhone SEが発売されて40日を超えてきました。
未だに店頭では在庫不足状態が継続されています。

ただ販売の勢いを見ると、歴代の中で最低の状態です。
価格もそれほど高くないので、アップルもそれほど増産 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

5月も2週目に入りましたが、状況は相変わらずの状態です。
動きはほぼない状態ですが、毎年こんなものなので仕方ないでしょう。
このような状況から買取価格もまったく変わらない状態が続いています。

1位

スポンサーリンク