広告

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7では3.5mmのヘッドホンジャックが廃止されると噂されています。

・アップル iPhone7で正式にヘッドホンジャックを削除

ところが今回これを否定するボード写真がリークされました。

apple,iPhone

No Image

アップルの1-3月期のiPhone販売台数は期待はずれの結果となりました。
決算発表では強気の発言を繰り返していましたが、サプライヤーの報告によるとさらに販売台数は減少するようです。

サプライヤーの予想では、4-6 ...

apple

No Image

アップルがiPhone7に搭載するチップにFOWLP技術を適用することがほぼ確定したようです。
既に今年の初めから噂されていたのですが、アンテナスイッチモジュールに適用するようです。

またアプリケーションプロセッサ ...

apple,iPhone,中国

No Image

アップルの重要な商標登録であるiPhoneですが、中国では認められなかったそうです。
これは既に中国のメーカーが皮革製品に対してiPhoneという商標を使用していたためです。

ただしこのメーカーは2007年に商標登 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

Galaxy S7シリーズの販売が好調なサムスンですが、今年の後半に発売予定のGalaxy Note6でUSB-Cを採用するようです。
ただしUSB3.1を採用するかは不明ですが、恐らく採用されるのではないかと予想されています ...

apple,iPhone7

No Image

いつものパターンどおりだと、iPhone7は大きな変更が行われるはずですが、今年はあまり期待できないとの噂が流れています。
そう言ってもどのような端末になるかは気になるところです。

今回リークされた写真では、バッテ ...

スポンサーリンク