広告

apple,iPhone SE

No Image

アップルはiPhone SE向けのチップの発注を増加させたそうです。
当初Q2の発注分は、350-400万から500万へと増加させました。

Q3もほぼ同数分が発注されると予想されています。
逆にiPhone ...

Huawei

No Image

Huaweiは正式にHuawei G9 Liteを発表しました。
また同時にMediaPad M2 7.0も発表しました。
G9 LiteはP9 Liteの中国向けバージョンですが、カメラはデュアルカメラではありません ...

まめ情報

No Image

スマホ型拳銃がideal conceal社から発売されます。
既に予約受け付けが開始され、価格は395ドルです。
10月から生産が開始されるそうですが、イマイチ意図がよくわかりません。
わざわざスマホ型にする必 ...

Xperia,ソニー

No Image

日本ではドコモが5月15日に発表予定ですが、いち早く海外で事前予約が開始されました。
Xperia XAは239ポンド(約37,000円)、Xperia Xは459ポンド(約71,000円)、Xperia X Performa ...

docomo

No Image

加速的に円高が進んでいますが、このような場合内需株が物色されます。
ところで既に決算を発表したドコモですが、今年度はさらに16%程度の利益が増加すると予想を発表しました。
主に通信費の収入が増加し、端末販売収入は減少す ...

Huawei

No Image

HuaweiはHuawei G9を本日発表します。
既に詳細な情報が公開されていますが、P9シリーズと非常に似たデザインを採用しています。
ミドルレンジのスマートフォンにあたるG9は、Kirin650、5.2インチのデ ...

Huawei,Xiaomi

No Image

サムスンやLG電子が採用している曲面ディスプレイが、中国のメーカーでも続々採用されるようです。
既にHuaweiとXiaomiが9月の発売に向けて開発を進めているそうです。

ただしXiaomiはLG電子製を、Hua ...

スポンサーリンク