広告

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy C5の写真がリークされました。
このスマートフォンは、MEIZU MX5やHTC One M9に非常によく似ています。
スペックは、5.2インチ、Snapdragon617、4GBのRAMを搭載 ...

Xperia,ソニー

No Image

Xpeira C6 Ultraのコンセプト動画が紹介されています。

MediaTekのMT6755を搭載し、2GBのRAM、20MP/16MPのカメラ、16GBのストレージを搭載しているようです。

HTC

No Image

毎年スマートフォンの販売に苦しんでいるHTCですが、有望な事業のVR事業を分社化するようです。
既に新会社を設立し、VR事業の分社化に向けて準備が進んでいるようです。
一部のアナリストはスマートフォンを止めてVR事業に ...

イオン,まめ情報

No Image

GWも後半戦に入りましたが、今年のイオンニューコムは寂しい状態です。
一括***円というポップもなく、CBもなく、維持費のみのポップがあるだけです。

さすがにこの状態ではお客さんも少なく、店員さんも手持ちぶたさの状 ...

apple,サムスン,シェア

No Image

Galaxy S7シリーズが好調なサムスンですが、アメリカでのシェアを回復し1位に返り咲いたようです。
アップルは11ヶ月で1位をサムスンに取り返されたことになります。

調査会社の報告によると、2016年Q1のサム ...

apple,iPhone

No Image

インド政府はアップルの中古iPhoneの輸入及び販売の申請を拒否しました。
アップルは中古iPhoneを低価格で販売することでシェアの増加を狙っていたのですが、この戦略が躓いた事になります。

どうやら現地生産を実施 ...

スポンサーリンク