広告

apple,iPhone7

No Image

あまり期待されていないiPhone7ですが、そのレンダリングがgsmarenaから公開されました。
これは3Dデータなどから作成されています。

大きな変更点は、裏面にあったアンテナ部分が変更されていることです。

asus,ZenFone 3

No Image

もうすぐ発表が予定されているAsusのZenFone3の詳細情報がリークされました。
Asusは日本でも人気のため、ZenFone3も注目されると思います。

価格は110ドルから370ドルの間で、3つのモデルが存在 ...

LG

No Image

現在はサムスンだけに限られているエッジOLEDですが、LG電子もいよいよ供給開始するそうです。
まずXiaomi向けに年末から供給を開始します。
さらにHuawei向けにも供給の調整をおこなっています。

エ ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズはWiMAX2+を利用している契約者を対象に、初回更新以降500円/月割引く長期利用割引を導入することを発表しました。
2016年7月1日以降適用開始となり、26ヶ月目以降から500円引きとなります。 ...

Google

No Image

AmazonのEchoに対抗するGoogleのGoogle HomeがGoolge I/Oで発表されるようです。
予定では今年の秋頃から発売するようです。

詳細は不明ですが、AmazonのEchoを意識した作りにな ...

apple,iPhone

No Image

アップルが来年発売するiPhoneシリーズから、無線充電機能を搭載するようです。
既に2年前から10人以上の無線充電の専門家を採用し、今回さらに2名の開発者を採用しました。

アップルが現在まで無線充電を採用している ...

スポンサーリンク