広告

Android,iOS

No Image

Androidのシェアは圧倒的ですが、欠点としては様々な端末で利用されているため色々な不具合が発生し易いということです。
今回blanccoがAndroidとiOSの端末でどの端末がクラッシュし易いか発表しました。

MNP情報,情報,週状況

No Image

5月も2週目に入り、各キャリアの夏モデルも発表されました。
ドコモ意外は今年は発表イベントを開催しないようです。

 

ドコモ
夏モデルを発表しましたが、今年は少し少なめとなりました。 ...

docomo,Galaxy,S7,サムスン

No Image

ドコモはGalaxy S7 Edgeを5月19日から発売することを発表しました。
価格は93,960円で、新規・機種変更は実質負担額64,800円、MNPは48,600円となっています。

海外では久しぶりのヒットと ...

docomo

No Image

ドコモは4年間、代表取締役社長であった加藤薫氏が退任し、新たに吉澤和弘氏が社長に就任することを発表しました。
理由は新たに経営体制のもとで、さらなる発展をめざすためとなっていますが、4年ごとに社長が交代するルーティンを守っただ ...

Intel,MediaTek

No Image

Intelは主にAsusに供給していたモバイルプロセッサから撤退しました。
今回このプロセッサをMediaTekが買収するのではという噂が流れています。
これはMediaTekの株取引が明日停止されるとの発表があり、重 ...

asus,ZenFone 3

No Image

AsusのCEOによると、ZenFone3は6月に発表予定で、ターゲットはミドルレンジのセグメントになるそうです。
また噂どおり、チップセットの90%はQualcomm、10%はMediaTekを使用するそうです。

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7/iPhone7Plusのフル3DのCADデータがリークされました。
iPhone7は大きな変更がなく、2017年のiPhoneで大幅な変更が行われると予想されています。

スポンサーリンク