広告

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは期間中にEnjoyパックに加入した場合、YahooショッピングでTポイントが最大12倍になるキャンペーンを開始することを発表しました。
さらに最大1,000円クーポンが貰えるキャンペーンも実施します。

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは加入翌月から12ヶ月間基本使用料を1,000円割引するキャンペーンを開始することを発表しました。
対象はMNP・新規でスマホプランS/M/Lを契約したユーザーが対象となります。

面白いのはディズニーモ ...

UQ,ランキング

No Image

UQコミュニケーションズは現在実施中のデータ増量キャンペーンの適用を拡大することを発表しました。
従来はMNPで『ぴったりプランたっぷりオプション』を契約したユーザーのみ対象でした。

今回新たに新規契約者も対象にす ...

総務省

No Image

5月26日に規制後の検証会合が開催されました。
まだ議事録が公開されないのですが、予想どおり混乱しているようです。

まずCBを取り締まる覆面Gメンは予算不足で機能していないそうです。
さらに予想どおり代理店 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第2週は、LenovoのMII3がいきなり58位から3位にランクインしました。

今週は折角3位にランクインしたLenovoですが、あっさり16位へと後退し ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
5月第2週は、iPhoneSEの在庫状況が改善し、上位にランクインしました。

今週は発売されたばかりのGalaxy S7 Edgeが3位、6位とランクインしま ...

スポンサーリンク