広告

apple,TSMC

No Image

TSMCはアップルのA11チップ用のテープアウトデータを受け取ったようです。
予定では2016年Q4にA11を製造する10nmプロセスの認証を取得し、2017年Q1にはサンプルを提供するようです。
2017年Q2から少 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよGWも後2日で終わりです。
本日は平日だったので、既に仕事を開始している方も多いと思います。
今年のGWは特に目立った動きもなく、盛り上がりに欠ける状況でした。

今月も動きはないと思いますが、KDD ...

au

No Image

和歌山のauショップでiPhoneを104台を盗む窃盗事件が発生しました。
数年前にキャリアショップのiPhoneを盗む事件が発生しましたが、まだまだiPhone人気は健在のようです。
被害総額は約965万円で、5~6 ...

HTC,中国

No Image

HTCの最新端末であるHTC 10ですが、中国ではまったく注目されていないそうです。
事前予約販売を実施しましたが、わずか251台のみの注文にとどまったそうです。

これはいくつか理由があるようですが、1番大きな理由 ...

apple,iPhone7

No Image

CNBCでアップルのCEOであるティム・クックがインタビューに応じました。
その中で次のiPhoneではそれ無しでは生きていけない、現在は必要ないと思っているものを実装するとコメントしています。
どのような機能は今のと ...

スポンサーリンク