広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは6インチのミドルレンジスマートフォン、Xperia XA Ultraを発表しました。
従来Xperia C6と言われていたものと思われます。

スペックは、MediaTekのHelio P10のMT6755、 ...

apple,apple pay

No Image

アップルがApple Payを発表した時に、ウォルマートが中心になって対抗サービスCurrentCの提供を発表しました。

・Apple Pay VS ウォルマート連合 その1

・Apple Pay VS ウォル ...

docomo

No Image

ドコモは従来から振り込め詐欺などによる不正防止のために行っていたネットワーク利用制限の対象を拡大することを発表しました。
今後、転売等の目的としては場合も対象とするそうでス。

ただしこの場合は、分割払いなど等を利用 ...

docomo

No Image

ドコモは今年の夏モデルからGPSの情報を本人に通知することなく捜査東京に提供するをこと発表しました。
これは昨年の総務省の指針改正で、裁判所の令状だけで捜査利用できるようになったことに対する対応になります。

従来は ...

au

No Image

auは2016年夏モデルを5月31日に開催することを発表しました。
既にGalaxyとXperiaは発表済みですが、その他の端末の発表が行われると予想されています。
注目は一寸法師が登場するかでしょう。

apple,iPhone7

No Image

FoxconnとPegatronがiPhone7シリーズの量産を開始したそうです。
iPhone7シリーズは、iPhone7、iPhone7Plus、iPhone7Proの3種類が存在するそうです。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia CシリーズとMシリーズをキャンセルしたようです。
最終的にはXperia Xシリーズに集約され、この範囲内で開発を継続するようです。
サムスンも今年はシリーズを絞ると昨年宣言していましたが、スマー ...

apple,iPhone7

No Image

iPhone7の情報のリークが続いていますが、今回はiPhone7のケースがリークされました。
今回特徴的なのは、カメラモジュールの近くにレーザーオートーフォーカスがあるように見えることです。

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3.2を正式にリリースしました。
今回のアップデートはバグFixが中心となっています。
ファイルサイズは80MB程度で、iPhone SEユーザー向けの重要なバグがFixされているそうです。

スポンサーリンク