広告

apple

No Image

アップルがiPhoneにOLEDを採用するのは公然の秘密ですが、いよいよ部品サプライヤーへも影響が波及してきました。
まず今回アプライド・マテリアルズ社が、ディスプレイ製造のための機器の受注額が4倍に増加したことを発表しました ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7 Activeのスペックがリークされました。
デザイン自体は昨年のGalaxy S6 Activeとほぼおなじですが、わずかに厚さが増加しています。
また重さも170gから185gと15g増 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

久しぶりに好調な販売が続いているサムスンのGalaxy S7ですが、今年の後半に登場予定のGalaxy Noteもこれ勢いを維持するために名称の変更を行うようです。
順番ではGalaxy Note6となるはずですが、ブランド統 ...

HTC

No Image

毎回日本向けにカスタマイズされた端末を投入していたHTCですが、今年はHTC 10をauから発売するようです。
投入される端末は日本モデルの2PS670000で、グローバル版ではないようです。
他にアメリカモデルの2P ...

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3.3 ベータ1のリリースを開始しました。
今回データサイズが1.4GBもあります。

さらにこのバージョンにはiPad Proの文鎮問題を解決したバージョンが含まれるようです。

Lenovo,サムスン

No Image

サムスンの最新のチップであるExynos 8890を搭載していると噂されているZUK Z2が5月31日に登場します。
ただしこの端末はSnapdragonを搭載しているようで、どうやらサムスンのExynosを搭載しているという ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperiaシリーズは全てXperia Xシリーズに統合されたと思っていたのですが、Xperia E5がロシアで確認されました。
モデル名はF3216とF3311で、F3311は4.6インチの720pディスプレイ、1.5GBの ...

スポンサーリンク