広告

iPhone SE,韓国

No Image

韓国では5月10日からiPhone SEが発売されました。
1週間経過した状態で、iPhone 6sの10%程度の販売台数に低迷しているそうです。
ただ出荷台数も10,000台程度とのことで、供給不足という可能性もあり ...

microsoft

No Image

マイクロソフトは、同社のフィーチャーフォン事業をFoxconnに売却することを発表しました。
対象は全てのフィーチャーフォン事業になり、35000万ドルで売却されるそうです。
主にノキアから買収した事業が対象と思われま ...

Xiaomi

No Image

スマートフォンメーカーのXiaomiは、先月炊飯器を発売しました。
この炊飯器はスマートフォンで操作が可能で、旧三洋電機の開発者が関わっているそうです。

家電に参入したXiaomiですが、来月ドローンを発表するそう ...

MVNO,まめ情報

No Image

モバレコモバイルは、MVNOサービスとして超激安プランの月額298円のプランを発表しました。
当然激安なので色々制限事項があります。

まず通信速度は1Mbpsですが、サービス開始は1,000人集まってからとなってい ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、auの中古のスマートフォンに対しても端末購入アシストとマンスリー割を適用することを発表しました。
まずゲオが運営する店舗で中古スマートフォンとUQのサービスを組み合わせたセット販売を開始します。

OnePlus

No Image

最近勢いが落ち着いてたきたOnePlusですが、その最新のOnePlus3のレンダリングがリークされました。
フルメタルのユニボディ、AMOLEDディスプレイ、3,000mAhのバッテリー、4GB/6GBのRAM、16MP/8 ...

asus

No Image

5月30日にZenfone3、ZenFone3 Delux、ZenFone3 Maxを発表する予定のAsusは、そのティーザーを公開しました。
この中で、キーワードとしてclarity、desire、unlimitedという文 ...

スポンサーリンク