広告

apple

No Image

中国のスマートフォン普及が頭打ちになってきましたために、次の有望な市場としてインドが注目されています。
アップルはインドでの販売に苦戦していますが、新たにオープンを計画していた直営店のオープンが難しくなってきました。 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはおうち割光セットに加入した場合に、割引かデータ増量の特典が受けられるキャンペーンを開始しました。
キャンペーン期間は2016年5月27日から2016年7月31日までです。
ただし5,6月に申し込んだ場合は ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ後4日で5月も終わりです。
学割商戦も終わりますが、盛り上がりに欠けているようです。
通常であれば、学割駆け込みキャンペーンがあるのですが・・・。

ドコモ
ほぼ動きがない状態が継続しています ...

小話,韓国

No Image

日本では総務省が規制を開始しましたが、韓国では既に1年前から同様の規制が実施されています。
総務省も韓国の規制をコピーして更に強化して導入しました。

韓国ではまだ旧端末には比較的多めの販促金を投入できます。

Xiaomi

No Image

ハイスペックで価格も安いXiaomiが急速に失速しています。

Xiaomiは、2014年は743億元の売上でしたが、2015年は5%増の780億元となりました。
Xiaomiは昨年1000億元を目標としていたので、 ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンは正式にGalaxy C5を発表しました。
この端末はミドルレンジの端末で、現在中国でのみ販売されています。

ストレージは32/64GBの2種類があり、価格も約300ドルと比較的安価に設定されています。

スポンサーリンク