広告

Xperia,ソニー

No Image

au、softbank、docomoの夏モデルが発表されました。
3社ともにXperia X Performanceを取り扱いますが、日本ではXperia X、XAの取り扱いはないようです。
日本が1番Xperiaが売 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは最新のスマートフォンを事前予約して購入した場合、10,000ポイント当たるキャンペーンを開始しました。
外れた場合も2,000,000ポイントが山分けされるそうです。
さらにSO-04H、SH-04H、F-03 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはオンラインショップ限定で、端末を購入した場合に最大50,000ポインが当たるキャンペーンを開始しました。
期間は2016年5月11日から2016年7月31日までです。

対象は、5,400円以上の端末になりま ...

docomo

No Image

ドコモは従来2回/年調達していたAndroidを年1回に変更するそうです。
既に新機能もなかなか登場しない状況では仕方ないでしょう。

ただ年1回というよりも、海外で発表されたタイミングで同時に投入してほしいものです ...

docomo

No Image

ドコモは2016年夏モデルとして、スマートフォン5機種、タブレット1機種、モバイルルータ1機種を発表しました。
一番最初に発売されるのは、Galaxy S7 Edgeで5月中旬になります。
その他のXperia、AQU ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2016年夏モデルとして3機種を発表しました。
機種としては、AQUOS Xx3、Xperia X Performance、DIGNO Fになります。
予約受け付けは5月17日からです。

Huawei

No Image

Huaweiは正式にHonor V8を発表しました。
詳細スペックは公開されていませんが、5.7インチの2Kディスプレイを搭載しています。
チップはKirin950、4GBのRAMと32/64GBのストレージを搭載して ...

apple,iPhone

No Image

世界で数少ない残された市場であるインドですが、アップルがインドでのiPhoneの生産に乗り出すようです。
iPhoneの製造を請け負っているFoxconnが、現在インド政府と交渉しておりまもなく契約に署名するようです。 ...

総務省

No Image

総務省は2020年までに全国の全ての小・中・高に無線Lanを導入する方針を決定したそうです。
災害時に携帯電話の基地局が故障してもネットやメールを使えるようにするそうです。

予定では職員室、体育館などにルーターを配 ...

スポンサーリンク