広告

apple,iMAC

No Image

4月に発売が予想されていたMacBook Airですが、どうやら熊本の地震のため奉献調達が1~2ヶ月遅延しているためのようです。
どの部品の影響で遅延しているのか不明ですが、場合によっては6月13日のWWDC2016を過ぎてし ...

apple,サムスン

No Image

アップルから各種部品を受注した場合、非常に厳しい契約内容を締結させられることは有名です。
今回サムスンディスプレイは、アップルとの契約に際して関連の部材メーカーに対してもNDAを強化することを通知しました。

この内 ...

iPhone SE,韓国

No Image

いよいよ韓国でもiPhone SEが発売されました。
毎年新型のiPhoneの発売日は、日本と同様に行列が見られるのですがiPhone SEはその様子がまったくないそうです。
さらにユーザーの熱気もなく、オンラインショ ...

au,Xperia,ソニー

No Image

auは2016年夏モデルとして、Xperia X Performance(SOV33)を発売することを発表しました。
発売は6月中旬となるようです。
この記者から370Mbpsの通信が可能となり、まず渋谷など一部の地域 ...

au,Galaxy,S7,サムスン

No Image

auは2016年夏モデルとして、サムスンのGalaxy S7 Edge(SCV33)を発売することを発表しました。
価格は98,280円で、毎月割は2,070円となっています。
実質負担額は48,600円になります。 ...

モトローラ

No Image

モトローラの次世代DROIDとMotoXの画像がリークされました。
フロントに指紋センサーとLEDフラッシュが確認できます。
また右側にボリューム、電源ボタンが3つ確認できます。

まめ情報

No Image

既にインターネットのマーケティングが重要になってきています。
その中でも特にFacebookがマーケティングツールとして効率がよいと判断されいるそうです。

今回ソーシャルメディアのマーケティング担当に質問したところ ...

Google,Lenovo

No Image

Googleが2年前に発表したプロジェントタンゴですが、その成果がいよいよLenovoから発表されます。
発表は、6月9日に開催されるTech World 2016で行われます。

プロジェクトタンゴはGoogleが ...

スポンサーリンク