広告

Xperia,ソニー

No Image

先日うっかりXperia E5を公開してしまったソニーですが、本日正式に発表しました。

・ソニー うっかりXperia E5を公開

この端末はミドルレンジの端末で、MedaiTekのMT6735のチップ、16G ...

au

No Image

以前から噂されていたauのCMに登場していた一寸法師が正式に発表されました。
あまりにも小さくて誰が演じているか不明でしたが、前野朋哉さんが演じていることが発表されました。
今後の展開が楽しみです。

&nb ...

au

No Image

auは新たに会員制プログラムの『au STAR』を発表しました。
登録はauユーザーであれば無料で行えますが、au WALLETカードが会員証になるためWALLETの登録は必須のようです。

内容は、長期ユーザー向け ...

au

No Image

auは2016年夏モデルとして、既に発表していたGalaxy S7 Edge、Xperia X Performanceに加えて、スマートフォンを4機種、タブレットを1機種、ガラケーを1機種発表しました。
さらに夏モデルの第2段 ...

au

No Image

auは長期優遇データギフトの対象を拡大することを発表しました。
新たにLTEフラットも対象にし、期間も4,7,10年と短くします。
なお提供開始は2016年9月からとなっています。

  ...

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhoneはSDカードをサポートしていないため、ストレージの容量が非常に重要になってきます。
そのため最近の人気は64GBに集まっていますが、価格面から16GBバージョンも残っていました。

これがiPh ...

asus,ZenFone 3

No Image

Asusは正式にZenFone3シリーズを発表しました。
事前リーク情報どおり、使用チップはQualcommとなり、最上位機種では6GBのRAMを搭載しています。
今回発表した機種は、ZenFone3、Zenfone3 ...

まめ情報

No Image

総務省の規制が開始されて2ヶ月が過ぎました。
そろそろ抜け穴研究が行われ、これを付いた施策が動き出してきたようです。

まず今回の規制は店舗独自の施策までは禁じていません。
そこで、光回線やタブレットなど他の ...

スポンサーリンク