広告

総務省

No Image

各キャリアが利益をあげすぎているということで、総務省がさらなる値下げを要求しているという記事ができました。

・総務省 携帯キャリアに追加値下げを要請

そもそも料金値下げに対して役所が介入するのは無理なのですが、 ...

量販店

No Image

総務省の規制のためスマートフォン売り場の活気が無くなっています。
キャンペーン等も渋い状態で、各店舗次の一手を考えている状態と思います。

最近増えてきたのが、光とのセットでCBを増額するキャンペーン。
この ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

まったく動きがない状態のiPhone6sシリーズです。
各量販店のキャンペーンも全て5月末までとなっているので、恐らく6月に入らないと動きがないでしょう。

ポップも以前よりもかなり減っており、完全に停滞モードに入っ ...

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

まだ量販店での主力はiPhone6シリーズですが、それでもポップなどは目立たくなりました。
あっても先週、先々週と同じでまったく変わりがありません。

期間も一律5月末までとなっているので、こちらもiPhone6sと ...

apple,iOS9,iPad

No Image

アップルは9.7インチのiPad Pro向けのiOS9.3.2の配信を停止しました。
これはiPad Proの所有者から、error56のメッセージを出力し文鎮化する現象が発生しているためです。
この状態に陥ると、iT ...

asus,ZenFone 2

No Image

AsusはZenFone2の値下げを発表しました。
ZenFone3の発表が近づいたため、在庫処分に動き出したものと思われます。
なお値下げ幅は1,000円~6,000円と比較的軽微な値下げとなっています。 ...

apple,iPhone

No Image

アップルが来年発売するiPhoneの1つのモデルにガラスケースを採用することを決定したそうです。
これはアップルケースを提供しているサプライヤーが述べた内容なので、かなり正しい情報と思われます。

今ままでのリーク情 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

5月も3週目に入りましたが、状況は相変わらずの状態です。
動きはほぼない状態ですが、毎年こんなものなので仕方ないでしょう。
このような状況から買取価格もまったく変わらない状態が続いています。
1位:iPhone ...

スポンサーリンク