広告

apple,iPhone7

No Image

今年の9月に発売予定のiPhone7のデザインとサイズがリークされました。
サイズはiPhone6sと同じで、138.3mmx67.12mmです。
ただし厚さは薄くなって6.1mmになると予想されています。 ...

microsoft

No Image

タブレット市場は縮小していますが、Surfaceシリーズはかなりの人気を維持しています。
Surface Bookの後継機であるSurface Book2が早ければ来月発表されるようです。

詳細は不明ですが、チップ ...

Acer

No Image

スマートフォンも販売しているAcerですが、2016年Q4にゲーム用スマートフォンの発売を計画しているそうです。
価格は499ドルから599ドルを予定しており、現在放熱、バッテリー寿命のフォームウェアの開発を進めているそうです ...

Google,シェア,まめ情報

No Image

長い間ブラウザのトップシェアだったIEがついにChromeに抜かれてしまいました。

・Chromeがトップシェアになる日

現在の状況から、当面Chromeを脅かすブラウザは登場しないでしょう。

docomo

No Image

5月11日に行われるドコモの夏モデルですが、その一覧がリークされました。
富士通が3機種、サムスンが2機種、シャープが2機種、ソニーが2機種となっています。
ソニーのXperia Xがないのが気になります。
サ ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第4週は、上位陣は安泰の状態が続いています。

今週も上位陣は安泰です。
注目はauのQua Tabがついにトップ10入りを果たしました。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
4月第4週は、トップ3のiPhone6Sは安泰でした。

今週は大きな動きがでてきました。
まずiPhoneSEの入荷があったようです、各キャリア64G ...

MNP情報,情報

No Image

GWも終わりました。
明日からリハビリが開始されますが、当面会社&学校に行きたくない気分の人が多いでしょう。(⌒-⌒)
今年のGWは、特にMNPでは派手なキャンペーンもなく静かな週となりました。
多少は ...

スポンサーリンク