広告

まめ情報

No Image

中古携帯の販売で有名なイオシスが、創業20周年になるそうです。
そこでGWで幾つかの特価品を販売しています。

まずは買取価格の1,000円~2,000円up、購入から1ヶ月以内で10,000円以上では買取金額10% ...

ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの4月版が発表されました。
4月はスマートフォン市場も冷え込んでいましたが、販売価格の下落傾向は継続のようです。
iPhone SEが初登場しましたが、キャリア ...

au,キャンペーン

No Image

いよいよ5月に入りました。
一応今月で学割などのキャンペーンも終了です。
au家族でのりかえキャンペーンは非公式キャンペーンへと移行シました。
またGW向けキャンペーンとして機種変更キャンペーンが開始されていま ...

シェア

No Image

調査会社のIDCが発表した2016年Q1のスマートフォン市場のシェアに大きな変動がありました。
トップ3のサムスン、Apple、Huaweiの順位に変動はありませんでした。
ところが4、5位のLenovo、xiaomi ...

LG

No Image

LG電子は新しい指紋センサーを発表しました。
このセンサーはガラスの下に搭載されており、センサー用のボタンを必要としない構造となります。
さらにガラスの下にあるので、防水防塵に優れ、スマートフォンの設計の自由度が上がる ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第3週は、上位陣は安泰の状態が続いています。

今週も上位陣は安泰ですが、下位は激しく入れ替わりました。
まずauのバラマキ作戦のためQua Tab ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
4月第3週は、トップ3のiPhone6Sは安泰でした。

今週も上位は動きがない状態です。
下位グループはauのSHV32/33が突然30位以内にランク ...

スポンサーリンク