広告

MediaTek

No Image

AppleのiPhone6sの不調が伝えられていますが、MediaTekの12月の売上高もあまり良くありませんでした。
残念ながら12月の売上高は11.6%減という結果になりました。
ただし年間では8.6%増と増収を維 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiは予定でおりRedmi3の販売を開始しました。
価格は699元(約12,500円)でSnpdragon616を搭載しています。
スペックは、2GBのRAM、16GBのストレージ、13MP/5MPのカメラ、4 ...

microsoft

No Image

マイクロソフトはApple SimのようなSIMカードを検討しているようです。
これはWindows 10を搭載するデバイスで、キャリアと契約することなく様々なネットワーク事業者のネットワークに接続できるものです。
既 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiの最新スマートフォンであるRedmi3は1月12日に発売開始するようです。
このスマートフォンは5インチのサイズにもかかわらず、4,100mAhという大容量のバッテリーを搭載しているようです。
チップセット ...

Xperia,ソニー

No Image

昨年はアップルがiPhone6sに新色ローズゴールドを投入し、話題になりました。
今年はソニーもXperiaシリーズにローズゴールドを投入することを計画していようです。
型番は不明ですが、5インチ程度のスマートフォンの ...

apple

No Image

iPhone6sの不調が伝えられているアップルですが、2014年10月以来の約1年ぶりに株価が100ドルを割り込みました。
中国の金融混乱などの影響も考えられますが、やはり世界的にハイエンドレベルのスマートフォンの不調が影響し ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
12月第4週は、69位から12位へLenvoがランクインしました。

今週は年末年始を挟んだことで色々動きがありました。
まず1位に突然HuaweiのM ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
12月第4週は、トップ10ではワイモバイルの404KC以外は全てiPhoneという状態です。

今週はトップ10に大きな動きはありませんでした。
端末購入 ...

スポンサーリンク