広告

au

No Image

1月12日でauのCB増額キャンペーンが一度終了しました。
明けた本日から新たにキャンペーンが発表されました。
まず終了した大きなキャンペーンは、

1.家族でauセット割→au家族でのりかえキャンペーン ...

au

No Image

auが年末から実施していたAndroidスマートフォンの下取り増額を1月31日まで実施することを発表しました。
これでほぼ全てのキャンペーンが延長されることになりました。

後はキャンペーン以外に各端末に投入されるC ...

まめ情報

No Image

アナログ放送の跡地のVHF-Lowの周波数帯域を利用して新放送サービス『i-dio』が3月より開始されます。
これに先立って、無料モニター50,000人の募集を開始しました。
このチューナーを利用すると、i-dioの高 ...

au

No Image

既にソフトバンクは自由化される電力小売りに向けたサービスを発表しています。
ただし最大300円/月の値引き+料金が少し安くなる程度のようです。
そして恐らく2年縛りが発生するでしょう。

auも既に電力小売り ...

au

No Image

auはxperiaスマートフォンのオーナーで長期利用者に対してオーナーズパーティを開催することを発表しました。
応募条件は、
1.auのXperiaスマートフォンを契約
2.au契約期間が5年1ヶ月以上

au,キャンペーン

No Image

auはiPhoneシリーズからiPhone6s/iPhone6sPlusに機種変更した場合、最大32,400円割引と事務手数料還元キャンペーンを開始します。
期間は2016年1月14日から2016年5月31日までです。

au,キャンペーン

No Image

auは新たに『au家族でのりかえ』キャンペーンを開始することを発表しました。
これはMNPで契約するか25歳以下で新規にスマホを購入すると10,000円/台割引するキャンペーンです。
ただし2台以上を同一店舗で購入する ...

au,キャンペーン

No Image

auは新たに『auにのりかえ割』キャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2016年1月14日から2016年5月31日までとなっています。

キャンペーン内容としては、従来の『auにかえる割スーパー』の縮小版 ...

ビックカメラ

No Image

2016年の年始キャンペーンが終了しました。
結果、ソフトバンクとauのポップが全てない状態となりました。(T_T)
ドコモだけは何とかiPhone6のポップが有りましたがこれも厳しい状態です。
当面このような ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

来月発表予定のGalaxy S7の写真がリークされました。
判明しているスペックは、4GBのRAMと20MPのカメラ、5.1インチのディスプレイとなっています。
ただあまり目玉となる機能アップはないようなので、果たして ...

apple,iPhone

No Image

iPhone6sの不調が伝えられていますが、ついにiPhoneの販売台数が前年割となりそうです。
投資会社のPiper Jaffreyは、アップルのQ2(カレンダーでは2015年Q4)におけるiPhoneの出荷台数を当初の62 ...

apple,Apple Watch

No Image

昨年発売を開始したApple Watchですが、スマートウォチ市場の52%を獲得してようです。
ただしApple Watchも当初予想を下回る販売台数にとどまっています。
これは期待ほどスマートウォッチの市場を拡大する ...

au

No Image

auが2016年春モデルを発表しました。
その中でユーザーのパケット容量の年齢別ニーズを公開しました。
流石に実使用量は公開できないようですね。(⌒-⌒)

 

やはりスマートフォンに慣 ...

スポンサーリンク