広告

TSMC,サムスン

No Image

サムスンは予定していたロジックIC向けの設備購入を見送ると通知し始めたようです。
アップルの次期製品に使用されるA10チップの受注に失敗したことで、このまま工場の拡張を続けると大幅な余剰能力ができてしまうため、これを回避するた ...

au,キャンペーン

No Image

12月で終了予定の家族スマ得キャンペーンは延長されず終了しました。
ますほぼ全てのキャンペーンが1月12日で終了予定となっています。
少し気になる状況です。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予定日auにかえる割 ...

docomo,キャンペーン

No Image

1月のキャンペーンが発表されました。
一部キャンペーンが11日終了から31日終了に延長されました。
今回は1月以降にキャンペーンがどうなるか不明です。
通常は延長されるのですが・・・。

キャンペーン名終了 ...

apple

No Image

アップルは日本限定のBeatsヘッドフォンを販売することを発表しました。
日本限定モデルは『Beats Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン』と『Powerbeats ワイヤレスインイヤーヘッドフォン』になります。

apple,iPhone7

No Image

iPhone6sの販売台数は当初予想を下回っています。
こうなるとiPhone7に期待が集まるのですが、iPhone7sPlusは256MBの大容量が投入されるようです。
さらにバッテリーサイズも現在の2,750mAh ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
12月第3週は、ワイモバイルが3位へとランクインしました。
スマホでもタブレットでもワイモバイルが意外に健闘しています。

今週はトップ3は安泰でした。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
12月第3週は、トップ10ではauのSOV32以外は全てiPhoneという状態です。

今週はトップ10のうちiPhone6sが5機種、iPhone6が4機種とi ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ2016年がスタートしました。
今年はMNPはかなり冷え込むと思いますが、わずかなチャンスをものにしたいと思います。

 

まず7日間でみた場合ですが、年末もツイート数がいつもの半分にな ...

まめ情報

No Image

年末年始にサーバーの移転作業を実施していました。
が、どうも最後の最後で上手く行っていないことが判明したので、一時移転を棚上げしました。(T_T)
さくらインターネットのサーバーは簡単に利用できるのですが、如何せんすぐ ...

スポンサーリンク