広告

MNP情報,情報

No Image

何やかんやで来週までお祭り継続が決定されました。
注目は2月以降ですが、どうなるのでしょうか?

まず7日でみた場合ですが、16日からツイートが急増したことがわかります。
15日からキャンペーンは再開したので ...

docomo

No Image

ドコモの大人気タブレットd-Tabですが、既にオンラインショップでは売り切れの状態です。
ただ量販店やドコモショップに行くと、以前在庫が豊富な状態となっているようです。

ケーズデンキや近所のドコモショップでも一括0 ...

まめ情報

No Image

昨年に引き続きケーズデンキの状況を調査してきました。
ケーズデンキはポイント等の還元ではなく、直接現金で還元することで有名です。
そして以外な穴場だったりします。

まずソフトバンクですが、iPhoneはイオ ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia Z5とXperia Z5 Compactのアメリカでの販売を開始しました。
ところがアメリカ版のXperia Z5とXperia Z5 Comapctでは、特徴の1つである指紋認証が使用できない設定になっ ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アップルは旅行するときなどのに手動で時刻やタイムゾーンを変更した時に、バッテリー容量表示が更新されなくなる問題を認めました。
現在この問題を解決するために対応中です。

アップルはこの問題の回避方法として、再起動し、 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

Appleは1月26日に決算を発表します。
既に大幅な減産という情報が流れており、世界中であまり売れていないような雰囲気がただよっています。
日本でもiPhone6s/iPhone6sPlusは大苦戦しているそうです。 ...

other

No Image

最近日本の格安スマホブランドとして光っているFREETELが、北米への展開を開始するそうです。
特に端末の名前の付け方が面白く、MIYABI、KIWAMIなどと日本人の心をくすぐる名前となっています。

現在は香港、 ...

ショップ

No Image

1月も3週目に入りました。
結局CBは継続となりましたが、それでも年末年始よりは若干の減額となっています。
また多くのCBが25日までとなっているのも気になるところです。

 

ビックロ ...

イオン,まめ情報

No Image

1月第3週目になりました。
各キャリアの公式キャンペーンは、年末年始とほぼ同等を維持しています。
ただ実際の店頭では、やはりかなり減額されていました。

まずソフトバンクのiPhoneシリーズですが、iPho ...

Android

No Image

iPhoneなどは比較的先週と同等のCBを実施していますが、Androidは状況が違うようです。
ソフトバンクなどは明らかにCBの減額に踏み切っています。
iPhoneに集中的に販売促進費を投入しているためでしょうか? ...

スポンサーリンク