広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの罠の1つであるのりかえキャッシュバックの金額を変更したようです。
まず一括購入の場合は、家族のりかえ特典が廃止されました。

また特典も大幅に減額されたようです。
iPhone6s/iPhone ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは『家族ご紹介キャンペーン』を開始することを発表しました。
機種変更したソフトバンクユーザーが家族を紹介すると、紹介者の基本使用料から1,393円/月を2年間値引きします。
期間は2016年1月28日~。 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは『家族まるごと割』を開始することを発表しました。
特典はのりかえ割と同じですが、割引開始は13ヶ月目からとなります。
これはのりかえ割が適用されるため、のりかえ割が終了した後に家族まるごと割が適用されるた ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ブランド名だけが残っているワイモバイルは、『ワン!キュッパ学割』を発表しました。
他社から遅れること2週間です。
てっきり学割を実施しないと思っていたのですが・・・。(; ̄Д ̄)
期間は2016年2月1日から2 ...

docomo,総務省

No Image

各キャリアが総務省の指導により、低価格プランを導入することを表明しています。
既にドコモはシェアプランの価格引き下げを表明していました。

・ドコモ シェアプランの小容量化を検討

ドコモは結局5GBのシェ ...

docomo,キャンペーン

No Image

既に他社が学割を発表して2週間近く経ちました。
てっきり学割の内容も決まってものと思っていましたが、ドコモが今更学割の内容を拡充してきました。

これはドコモのみ家族に対して割引がなくかなり見劣りしていたのですが、家 ...

LG

No Image

既に昨年LG Payのサービスを提供することを発表していたLG電子ですが、LG Payについて発表しました。

まずカードは一般的なクレジットカードととほぼ同等の形状をしています。
またATMでの現金引き出しも可能と ...

other

No Image

来週から2月に入りますが、どうやらauは一旦高額なCBを終了するようです。
ただしCB自体は続ける予定です。
最終的な施策等がまだ販売店に連絡が来ていないいないようですが、2月は値上がりするのは確定のようです。 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

来月発表予定のサムスンの旗艦端末であるGalaxy S7のスペックがリークされました。
既にスペックはいくつかリークされていますが、これらの情報を裏付けるようなスペックとなっています。
5.1インチの1440p、Sna ...

apple

No Image

アップルのデフォルトブラウザーのSafariでクラッシュが多発しているそうです。
iPhoneとMacのユーザーがアドレスバーに入力するとクラッシュします。

これはsafariの検索クエリーが原因のようです。

apple,iPhone7

No Image

アップルはiPhone7でデュアルカメラと光学ズームを採用する可能性があるよウです。
デュアルカメラを使用することで、色々な写真が撮影できるようになります。
ただユーザーが求めている機能はこのようなものではないと思うの ...

スポンサーリンク