広告

HTC

No Image

2015年はハイエンドレベルのスマートフォンであるHTC One M9の大不振で危機的な状況に追い込まれました。
HTC One M9の大不振を救ったのは、ミドルレンジのHTC One A9でした。

今年もミドルレ ...

au,docomo,softbank,キャンペーン,学割

No Image

2016年の学割が発表されましたが、今年は激しい競争はありませんでした。
既に各キャリアこのままのキャンペーン内容で学割を実施するのでしょう。

・各キャリア 2016年学割比較 その1

折角なので201 ...

au,docomo,softbank

No Image

いよいよ来週から各キャリアの2015年度Q3の決算発表会が開始されます。
各キャリアの発表は以下の通りです。

ドコモ:1月29日 17時開始
KDDI:2月9日 17時開始
softbank:2月1 ...

docomo

No Image

ドコモは2015年冬モデルのDM-01Hを2016年1月29日から発売することを発表しました。
これでドコモの冬モデルは全て発売されたことになります。

まめ情報

No Image

指紋センサーを搭載したスマートフォンが、ミドル/エントリーレベルの端末にまで拡大さているそうです。
これは競争の激化による価格低下のためで、2015年は前年比で30%以上価格が値下がりしたそうです。
今年はさらに40% ...

Huawei

No Image

昨年急成長したHuaweiの旗艦端末であるP9は、4種類のバージョンを持つようです。
詳細は不明ですが、標準のP9、P9lite、P9MAX、ハイスペックP9のようです。

 

Xperia,ソニー

No Image

2015年8月に発表済みのXperia M5を欧州にも投入するそうです。

・ソニー Xperia M5を発表

この端末はスーパーミドルレンジと言われている端末で、ハイエンドに匹敵するスペックを誇っています。

スポンサーリンク