広告

au,docomo,softbank,キャンペーン

No Image

まあ多分延長されるだろうな~と大部分の人が思っていましたが、予定どおり延長されました。
全キャリア、31日までiPhoneへの多額のCBは継続のようです。

上手く足並みが揃えられなかったためなのか、それても総務省と ...

UQ,キャンペーン

No Image

UQコミュニケーションズは新生活&引越シーズンに合わせて、『WiMAXでつながる!新生活&引越応援!キャンペーン』を開始することを発表しました。
このキャンペーンしWiMAXの魅力をに選んでツイートすることで、 ...

asus

No Image

Asusは日本向けにZenFone Zoomを発表しました。
世界モデルは既に昨年9月に発表し、12月に発売を開始していました。
この端末の大きな特徴は、レンズをHOYA製のもの使用していることです。
現在As ...

ビックカメラ

No Image

今日で一旦各キャリアのキャンペーンが終了する予定です。
明日からどうなるのか気になるところですが、とりあえず今日までは週末と同等レベルのCBを実施していました。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP新規機種変更SO-04 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

来月発表予定のサムスンのGalaxy S7のフロントカメラと思われるボード写真がリークされました。
ボードに印字されたモデル番号のSM-G930FからGalaxy S7のカメラと思われます。
さらにGalaxy S7の ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのAシリーズであるGalaxy A9のアップグレードモデルとして、Galaxy A9 Proを開発しているようです。
Galaxy A9 Proはモデル番号SM-A9100で、中国向けの製品になるようです。
名 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

自社開発のスマートフォンの部品の内製化を進めているサムスンですが、Galaxy S7ではついにタッチICも自社開発の物を使用するようです。
従来はシナプティクスやSTマイクロの製品を使用してきましたが、3年の開発を経て内製部品 ...

Qualcomm,サムスン

No Image

Qualcommの次期ハイエンド向けプロセッサーであるSnapdragon830は、サムスンの10nmプロセスで製造されるようです。
既にiPhone7に搭載されるチップは、全てTSMCで製造されることを考えると妥当な選択でし ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンの今年前半の旗艦端末であるGalaxy S7の発売日がリークされました。
アメリカでは3月11日に発売されるようです。
予定では2月21日のMWC2016で発表されることになっています。
昨年は4月10 ...

asus,ZenFone 3

No Image

AsusのZenFone3と思われる端末がベンチマークサイトGFXBenchに登場しました。
モデル番号はZ010DDとZ012Dです。
Z010DDは5.9インチでSnapdragon615、3GBのRAMを搭載して ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
1月第2週は、1位にバーゲン端末のd-tabがランクインしました。

今週も1位はdtabですが、今までトップ3以内にいたNexus7がついに5位まで後退しまし ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
1月第2週は、大きな動きはなく相変わらずiPhoneが強い状態です。
トップ10でiPhone以外はドコモのXperia Z5のみという状態です。

今週 ...

スポンサーリンク