広告

Apple Watch,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはiPhoneを利用もしく購入した場合にiPhoneの通信料を834円/月×24回値引きするキャンペーンを開始することを発表しました。
2015年11月にも実施していましたが、またまた再開したようです。
も ...

まめ情報

No Image

京セラはスマートフォンの生産工場を5拠点から2~3拠点に集約するそうです。
また低価格品の製造を止めて、高価格品にシフトします。

これで一番影響を受けるのはauかもしれません。
URBANOシリーズとQua ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

1月最後の週末ですが、関東・甲信越・東北は天気が荒れ模様となるようです。
先週荒れた九州は大丈夫なようですので、九州地方はかなり活発な動きとなるでしょう。

 

ドコモ
1位:iPhon ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今週末で1月も終了です。
2月からはどうなるのかまったく不明ですが、本日決算発表のあったドコモは実質0円を終了することを述べました。
以前から月々サポートは2年間の値引のため、財務状況に対して影響が大きいと述べ ...

KDDI

No Image

KDDIは携帯電話や固定通信サービスの料金をまとめて1つで支払うことで、100円/月の割引を実施していました。
これを7月請求分で終了することを発表しました。

これは新たにauでんきなどのセット割引を提供するのに合 ...

docomo

No Image

ドコモの決算発表が行われました。
ドコモは2月から実質0円販売を解消するそうです。
この解消方法は月々サポートを減額することで実施します。

なお対象は最新・旧型問わずということなので実施端末の販売はかなり落 ...

docomo

No Image

ドコモは正式にシェアパック5の提供を開始することを発表しました。
価格は6,500円となります。

同じ5GBのMパックが5,000円、8GBのLパックが6,700円であることを考えるとかなり高額なものになります。 ...

apple

No Image

アップルは、12インチ、13.3インチのMacbookと、15インチのMacを発売するようです。
12インチと13.3インチについては2016年Q1の終わりがQ2の初めに、15インチについてはQ3に生産を開始する予定です。

apple,iPad

No Image

アップルが3月に発表する予定のiPad Air3は、4Kパネルを採用するようです。
iPad Air3は9.7インチのディスプレイと、4GBのRAM、改良されたバッテリーなどで構成されるようです。

apple

No Image

アップルが3月14日の週にイベントを開催するそうです。
昨年はMacBook、Apple Watchの発表がありました。

今回はiPhone5se、Apple Watch、iPad Air3、Macbookの発表が ...

apple,サムスン,シェア

No Image

調査会社のIDCは、2015年Q4と2015年のスマートフォンの出荷台数を発表しました。
2015年Q4では、サムスンは前年同期比で14%増加しました。
一方HuaweiとLenovoはそれぞれ37%と43.6%と圧倒 ...

apple

No Image

アップルは非常に稀に、触れると感電の可能性があるとし、ACウォールプラグをリコールすることを発表しました。
対象国はオーストラリア、ニュージーランド、韓国、アルゼンチン、ブラジルです。
これらの製品はMacと特定のiO ...

MVNO

No Image

MVNOの楽天モバイルは、5分間の通話かけ放題の提供を開始することを発表しました。
オプション扱いのため、850円/月の料金が必要となります。

そのほかに楽天メールや海外SIMの提供も開始します。
MVNO ...

スポンサーリンク