広告

MNP情報,情報

No Image

大激戦の1月も終了しました。
明日からは2月に入ります。
どうなるのかドキドキしますが、まずは来月末まで様子見となるでしょう。

 

大変な混雑となった今週ですが、ピークは土曜日となりま ...

docomo,iphone6,iPhone6s

No Image

1月も終了しました。
いよいよ明日から2月ですが、どのような条件になるのでしょうか?
結局一括0円は続くようです。
ドコモはもともと値引きが低かったので一括0円は想定できましたが、月々サポートがどの程度へるので ...

softbank

No Image

月末の日曜日にアホな規制をかけるためひのようなことになるのですが・・・。
各キャリア大混雑で、本日中に契約できない旨の告知も開始しています。
ただそうは言っても数時間も待たせてダメでした!!(⌒∇⌒)
では流石 ...

softbank,まめ情報

No Image

1月末ということでMNPが盛り上がっていますが、ソフトバンクユーザーは別のことで盛り上がっています。
どうやらソフトバンクがIMEI規制を始めたらしいです。
総務省のSIMフリー化の話が出てきた時に、APNとIMEIの ...

softbank,まめ情報

No Image

以前は総務省にの規制に真っ向から立ち向かい、あの手この手と新しい販売手法を考えていたソフトバンクですが、ある程度シェアが取れてしまったので現在は受け身状態です。
当然今回の規制についても特に動きはなく、淡々と月々割の減額を実施 ...

docomo,まめ情報

No Image

2月から各社一斉に値上げを開始します。
そういえばこれで日銀の2%の物価上昇にも貢献できるのでしょうか?

ドコモは既に決算発表を行い、2月以降の値上げについて情報を発信しています。
それによると、 ...

au,まめ情報

No Image

本日が1月最終日ということで、そろそろ明日からの端末の状況がリークされ始めました。
まずauですが、残念ながら最高90,000円/台の値上げが確定だそうです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

iPhone6sとiphone ...

ショップ

No Image

本日も激戦状態ですが、昨日の都心の量販店の状況を紹介します。
各種キャンペーンの終了、総務省の規制によるCB減額、週末ということでなかなかの混雑振りです。
学割も始まったということで、センター・店舗店員・お客さんともに ...

docomo,まめ情報

No Image

本日は1月最終日&キャッシュバック減額前最後の日&日曜日という恐怖の日並びとなりました。
ということで、一番加入者も多く、システムの弱いドコモが逝ってしまったようです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

近所 ...

まめ情報

No Image

1月中旬に改装のため閉店したLABI池袋モバイルドリーム館が1月29日からオープンしました。
既に先週わかっていたのですが、今回新たにアウトレット館となっていました。

・ヤマダ電機モバイルドリーム館 爆買向け店舗へ ...

iphone6,iPhone6 Plus,iPhone6s,iPhone6sPlus,小話,買取価格

No Image

総務省の規制、ドコモの端末購入サポート、ソフトバンクの一括購入割引、auの購入サポート特約と様々な施策の影響で昨年とは違う動きをしています。

・iPhone6とiPhone6Plusはどこまで下がるのか

そのた ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,買取価格

No Image

あまり人気のないiPhone6sですが、それでも他のAndroid端末よりは圧倒的に売れています。
ただなかなか一括0円にならないのがネックとなっています。

人気がないためなのか、それとも売りに来る人が少ないためな ...

スポンサーリンク