広告

apple,Apple Watch

No Image

もう報告をやめようかと毎週思っているのですが、なぜか報告してしまいます。(; ̄Д ̄)
今日はなかなか衝撃的な場面を見ました。
お客さんがApple Watchを無視して、それ以外のアップル製品を見ていました。

Android

No Image

はっきり言ってAndroid端末の契約は量販店はオススメしません。
なぜならば、Android端末は携帯ショップのほうが圧倒的に条件がいいからです。

ただ量販店の状況も一応紹介したいと思います。
まずSIM ...

iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

本当に売りたいのはiPhone6sと言っている店員が多かったのですが、CBもiPhone6と同水準まで増額されています。
まずドコモですが、100,000円を超えてきました。
iPhone6s向けに新たに10,000円 ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

3連休の初日かつキャンペーン終了前ということで、なかなかの激戦となっています。
特にドコモはここに来てCBを増額し始めました。
ビックカメラは下取りありと明記されているのですが、ヤマダ電機は下取りありなのでしょうか? ...

apple,Apple Watch

No Image

年末にApple Watchの特価販売が行われていました。

・Apple Watch ついに特価販売

・Apple Watch 今週も30%OFF

年明け後、見かけなかったのですがどうやらまた再開し ...

まめ情報

No Image

池袋にあるヤマダ電機モバイルドリーム館が改装のため一時閉店するそうです。
すぐそばにLABI1日本総本店があるために、この店舗の位置づけが非常に曖昧だったのですが改装特徴を打ち出せるのでしょうか?

なおこの店舗は2 ...

まめ情報

No Image

以前から計画していたサーバーの移転を実行中です。
一応新しいサーバーに切り替えたのですが、まだ色々不具合があるようなので随時見直ししています。

スポンサーリンク