広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ年末年始キャンペーン終了後の初めての週末です。
結局CBなどはキャンペーンの衣替えなどもありほぼ維持される状態になりました。
以外に総務省との話は付いているのかもしれません。(⌒-⌒)

ソフトバンク ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

先週あれだけキャンペーンが終了すると連呼していましたが、結局代替のキャンペーンが開始されたほぼ同等の状態となりました。
ただどのキャリアも1月下旬か末で終了という状態にしています。
総務省への報告が1月中ということを見 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはのりかえ割の特典をパケットプランによって変更することを発表しました。
2016年1月16日以降は、パケットプランの標準/大容量加入で1,393円/月を12ヶ月値引します。
またパケットプランの大容量から標 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは13日から減額していたのりかえキャッシュバックを再度増額するようです。
増額対象は、iphone6s/iPhone6sPlus/iPhone6/iPhone6Plus/Galaxy S6 Edge/Xperia ...

docomo

No Image

ドコモは音声通話が可能なタブレットへのMNPを開始することを発表しました。
対象はSH-05GとSO-05Gの2機種になります。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはのりかえボーナスの増額を再度実施することを発表しました。
期間は2016年1月16日から2016年1月25日までです。
この期間は通常の10,800円に対して、21,600円に増額されます。
対象は月々 ...

Xiaomi

No Image

XiaomiはSnapdragon650を搭載したXiaomi Redmi Note3を発表しました。
既に2015年11月にMediaTekのHelio X10を搭載したバージョンを発表しています。

今回のバージ ...

apple,Apple Watch

No Image

いよいよApple Watch2の試作が今月から開始されるようです。
恐らくApple Watch2は、Apple Watchの発売された4月頃にリリースされると予想されています。
Apple Watch2では、通話用 ...

TIZEN,サムスン

No Image

サムスンの新興国向けのスマートフォンであるTizen Z3をロシアやインドネシア、ヨーロッパなど他の市場にも拡大を計画しているようです。
既にZ3はロシアで2016年から発売される予定です。
インドネシアや欧州の10カ ...

apple,サムスン

No Image

アップルが2018年の製品からOLEDを採用することが噂されています。

・アップル 2018年iPhoneに有機ELを採用か?

現在OLEDの量産に実績があるのはサムスンだけのため、アップルがどうするか注目され ...

スポンサーリンク