広告

docomo,iPhone6s,維持費

No Image

いよいよドコモの学割が開始されましたが、非常に条件が厳しいです。
まず学割とU25応援割ともに、データプランは値引きなしです。
ライトプランではU25応援割の値引きはなしです。
チェンジ割が適用される場合、チェ ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週末は天気が荒れそうです。
今週末で大規模なCBが終了する可能性が高そうですが、どの程度の人がMNPするのでしょうか?
今週もauは頑張っています。
ドコモは地方を中心にCBを増額しています。
ソフト ...

docomo,iphone6,カメラのキタムラ

No Image

今週も盛り上がってきました。
先週は東北地方のみ100,000円超えのCBを実施していましたが、今週は九州地方も100,000円超えのCBを再開しました。
中国地方などは少しCBが増額されていましたが、その他の地域は先 ...

docomo

No Image

2月から色々と変わりそうな感じですが、ドコモは1度に乗り換えられる回線数の制限を開始するようです。
2回線までとの情報が出ていますが、1名義当たりなのでしょう。
現在は音声の回線数が最大5回線までなので、MNPの場合は ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

auいよいよ1月も第4週目に入ります。
予定では1月25日で大規模なCBが終了する予定です。
ただ週末は大寒波襲来ということで、延長戦があるかもしれません。

 

ドコモ
どこは ...

softbank

No Image

ソフトバンクはAQUOS CRYSTALを台数限定でプリペイド携帯として販売することを発表しました。
契約時には、10,000円分の無料チャージがついてきます。
AQUOS CRYSTALはSprintとと共同開発され ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはのりかうボーナスを増額することを発表しました。
期間は2016年1月31日までです。
増額は通常10,800円のところを21,600円に増額します。

ただ既に店頭ではiphoneのみ32,400円ま ...

Antutu,MediaTek

No Image

MediaTekのHelio X20を搭載したHTCのスマートフォンのAntutuの結果がリークされました。
Antutuのベンチマーク結果では、85,632でした。
これはSnapdragon650のベンチマーク結果 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの2016年最初のモデルとして、Xperia T3が確認されました。
これはミドルレンジのスマートフォンで、インドネシアで確認されました。
モデル番号はF3116とF5122で、F5112は恐らくXperia T ...

microsoft

No Image

マイクロソフトはLumiaスマホの使い方を説明する動画の中で、未発表のスマートフォンを使用しているようです。
これは2016年末に発表予定のsurface Phoneではないかと思われます。

ただマイクロソフトなど ...

スポンサーリンク