広告

Sprint

No Image

アメリカで第4位に転落したSprintは、最大10億ドルのコスト削減を行うことを計画しているそうです。
まず通信基地局の設置先をCrown CastleとAmerican TowerからMobilitieへ切り替えるそうです。 ...

VAIO,WIndosPhone

No Image

VAIOは2016年2月4日Windos Phoneの製品発表会を開催します。
昨年のマイクロソフトのイベントで、Windows 10を搭載したスマートフォンを開発していることを発表していました。
Androidを搭載 ...

au

No Image

auは2016年2月3日の18時から豆まきイベントを開催することを発表しました。
応募期間は2016年1月18日から2016年1月25日まで。
なお場所は都内某所となっています。

au,キャンペーン

No Image

auは学割内容を一部変更することを発表しました。
今回の変更内容は、LTEフラットを契約した場合の値引き期間を1年から3年に延長するものです。
これは恐らくソフトバンクのホワイトプランの値引き期間が3年であることに対抗 ...

au,キャンペーン

No Image

いよいよ1月後半のキャンペーンが発表されました。
結局1月12日で終了したキャンペーンは、名前を変えて継続となりました。
なお毎週末は特定の機種のCBを増額しているようです。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予 ...

docomo

No Image

ドコモの新しいdtabのd-02Hですが、新規購入はいきなり端末購入サポートが適用されます。
実質負担0円でスタートしますが、当面は見送りでしょうか?

スペック等から考えると2015年9月に発売されたHuaweiの ...

Huawei

No Image

2月のMWC2016で発表されると予想されているHaweiのP9のデザインがリークされました。
Huawei P9からはかなり変更が行われています。
ホームキーの追加、ボリュームキーや電源の位置の変更、デュアルカメラの ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
1月第1週は、突然1位にHuaweiのMediaPad7がランクインしました。

今週は1位にd-tabが返り咲きしました。
一方先週突然1位にランクイ ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
1月第1週は、HuaweiのAscend G620Sが72位から19位、SHV32が72位から30位に急浮上しました。

今週は大きな動きはありませんでした。

スポンサーリンク