広告

2015年6月第4週目 量販店Androidの状況

今週は月末ということでAndroidについてもCBが少し増額されているようです。

まずはドコモですが、先週端末購入割引入りしたGalaxy シリーズですが、それぞれ10,000円ずつ増額されています。
また発売されたばかりのXperia Z4も10,000円のCBを投入してきました。
IMG_20150627_120745IMG_20150627_120753
IMG_20150627_120735

 

ソフトバンクもかなり派手にCBをばらまいています。
ただし大部分は料金で回収されてしまうのですが・・・。(; ̄Д ̄)
既に記事にしましたが、同じ夏モデルのGalaxy S6 edgeは一括0円になりました。
一方のXperia Z4はまだ10,000円のCBのみ。
やはりGalaxyは日本ではダメなようです。
IMG_20150627_120828IMG_20150627_120845