広告

携帯電話をトイレに落として死亡

中国でスマーフォンをトイレに落として、2人が死亡したそうです。(T_T)
ある女性がブランド物の携帯電話(2000元,約33,000円)を落下式便所に落としてしまいました。
彼女の夫がすぐに拾うために飛び込んだのですが、すぐに意識を失ってしまったそうです。

その後、夫の母親が彼を救うために飛び込んだのですが、彼女もすぐに意識を失ってしまいました。
さらに彼女の義父が隣人に助けを求めましたが、その2人の隣人も意識を失ってしまいました。

結局6人が意識を失い、救出されましたが2人が死亡しました。
死亡したのは、彼女の夫と夫の母親でした。

なお救出された隣人は、飛び込んだ時にあまりの臭さに何も見ることができず、すぐに意識を失ってしまったそうです。

[ソース:CHINA]

まめ情報情報

Posted by mobilego