広告

softbank,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクは、全国のソフトバンクショップとワイモバイルショップでPokémon GO Plusを販売することを発表しました。
またこれを記念して、限定1万台のPokémon GO Plusを購入し、応募すると最大500円のク ...

Android,microsoft

No Image

Windowsは大部分のPCで利用されていますが、インターネットにアクセスする機器に搭載されているOSとしてAndroidが急速にシェアを拡大しています。
ところが2017年2月の状況では、WindowsとAndroidの差が ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはPocket WiFiプラン2等の通信速度の制限を2017年4月5日から緩和することを発表しました。
従来は24時間の制限が実施されていましたが、緩和後は当日18時から翌日1時と7時間になります。

ま ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

アップルはiPhone8で顔認識機能を搭載するようですが、サムスンもGalaxy S8で同様の機能を搭載するのではと噂されています。
Galaxy S8では虹彩認証を搭載するとされていますが、この機能はまだ幾つかの制限があるそ ...

MediaTek

No Image

MediaTekの最新チップであるHelio X30はTSMCの10nmプロセスで製造されています。
ただしこのチップは製造歩留まりも予想に達せず、販売でも苦戦を強いられています。

ただMediaTekは次期チップ ...

Google

No Image

Googleの対話型アシスタントであるGoogleAssistantがPixel以外の機種に対しても展開が開始されました。
対象はNougatとMarshmallowを実行している機種になります。

AmazonのE ...

Google,セキュリティ

No Image

CIAがAndroidやiOSなどの様々な機器に対してハッキングを行っていたことが公開されました。

・CIA スマートフォン・Windows・テレビをターゲットとしたハッキングを実施

・アップル CIA使用のセ ...

Galaxy,サムスン

No Image

来月Galaxy S8シリーズが発売されますが、歴代のGalaxyシリーズのサイズ比較が公開されました。
Galaxy S8シリーズは従来よりも少し大きくなりますが、横幅はスリムになるようです。

&nbs

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3 beta5のリリースを開始しました。
今回はバグFixと幾つか改善が行われています。
容量は436.3MBとそこそこのサイズになります。

 

スポンサーリンク