広告

まめ情報

No Image

世界第2位のフラッシュメモリ製造メーカーである東芝メモリの入札が締め切られました。
個人的には原発を捨てて、東芝メモリで会社を立て直したほうがいいと思うのですが・・・。

世界中から注目を集めた入札ですが、どうやら鴻 ...

asus,MediaTek

No Image

AsustekはQualcommのSnapdragon835の優先権を得られなかったために、MedaiTekに変更することを検討しているそうです。
他のスマートフォンメーカーはSnapdragon821の採用に踏み切っているの ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは『期間限定!下取りでおトク!』キャンペーンを延長することを発表しました。
新しい終了日は、2017年6月30日までです。

随分長い期間限定ですが・・・。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは最大5万ポイントがもらえるキャンペーンの第二弾を実施することを発表しました。
期間は2017年4月1日から2017年5月7日までです。

なお第一弾は4等が5,000名でしたが、今回から4,000名と変更され ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは『家族まとめて割』を延長することを発表しました。
新しい終了日は2017年5月31日になります。

また従来はiPad、iPhone6s以前の機種などは割引対象外でしたが、今回からiPhone6sも割引対象と ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは『ドコモの家族紹介キャンペーン』を延長することを発表しました。
新しい終了期限は2017年5月31日で、2ヶ月間の延長になります。

 

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンが昨日発表したGalaxy S8シリーズのカメラは、サムスン製とソニー製の2つが存在します。
リアカメラは、ソニー製のIMX330とサムスン製のS5K2L2が採用されています。

一方フロントカメラも同様に、 ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンは折りたたみ式スマートフォンである、Galaxy Xを2017年Q3に投入するようです。
サムスンはQ2にGalaxy S8、Q3にGalaxy Note7、Galaxy X、Q4にGalaxy Note8と毎期色々な ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8シリーズを発表しました。
実際の販売は4月からになります。

今年の後半はGalaxy Note8が発売されますが、どうやら発売時期は2017年Q4になるとのことです。
これは例年 ...

まめ情報

No Image

Twitterは140文字に制限されていますが、どの文字をカウントするかが重要となります。
今回新たに返信のための@ユーザー名をこのカウント数から除外することを発表しました。

苦戦が続いているTwitterですが、 ...

スポンサーリンク