広告

セキュリティ

No Image

最近のコンビニには、ほぼ全てATMが設置されています。
これは韓国でも同様ですが、韓国ではこのATMに対してサーバー攻撃が行われたようです。
既に40以上の金融機関に対してサーバー攻撃が行われたことが確認されました。 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

来週発表予定のGalay S8とGalaxy S8 Plusの画像がリークされました。
既に販売価格もリークされていますが、Galaxy S7よりも少し高くなるようです。
またチップの種類もExynos8895版とSn ...

Oppo,vivo

No Image

昨年は中国スマートフォンメーカーが大きく躍進しました。
特にOppoとVivoは一気にシェアを拡大しましたが、今年は状況が大きく異なるようです。
OppoとVivoは2017年Q2の部品調達を当初予想から大きく引き下げ ...

Android

No Image

任天堂はAndroid版のスーパーマリオランを3月23日に発売することを発表しました。
既にiOS版は昨年の12月に発売されていますが、3ヵ月遅れでAndroid版も発売されることになります。

Android ve ...

まめ情報

No Image

昨年は任天堂のPokémon GOが大人気となりましたが、以前ゲーム開発者はPCに注力しているようです。
GDCが4,500人以上のゲーム開発者に対して、現在開発しているプラットフォームについて質問したところPCが1位となりま ...

まめ情報,ランキング

No Image

3月2週目ですが、トップ3は安泰でした。
先週8位にランクインしたS1ですが、勢いはなくなったようです。
代ってドコモのSO-02JとiPhone7がランクアップしました。
ドコモはXperiaが2機種もランク ...

スポンサーリンク