広告

docomo

No Image

ドコモは携帯電話の販売時間の削減のため、ドコモショップや家電量販店の売り場にタブレットを30,000台導入することを決定しました。
ソフトバンクはAIを導入することで、同様に時間の削減を目指します。
KDDIも作業を効 ...

まめ情報

No Image

東芝のメモリ部門の入札が予定されていますが、世界各国の企業が熱い視線を送っています。
特にシャープを買収した鴻海は、東芝メモリも狙っていますが2兆円とも言われている買収費用はかなりの大金です。

そこで鴻海とTSMC ...

docomo

No Image

ドコモは256QAMと4X4MIMOの技術を導入することで、国内最速の682Mbpsの受信サービスを2017年3月9日から開始することを発表しました。
サービス開始当初は、東京23区内、名古屋、大阪など35都市からとなります。 ...

apple,Google

No Image

教育関連は非常に強かったアップルですが、その状況が変わっていたことが判明しました。
2013年までは、アップルのiMacやiPadが大部分のアメリカの学校で使用されていました。
ところが2014年以降はGoogleのC ...

docomo,Nougat,ソニー

No Image

ドコモはXperia X CompactのSO-02J向けのAndroid7.0のリリースを開始しました。
このバージョンでは、マルチウィンドウやダイヤル、連絡先のUIが一新されています。

MVNO,楽天

No Image

楽手モバイルはドコモ回線以外からの乗り換えに対して5,000円相当のポイントかCBを実施することを発表しました。
このキャンペーンは人数限定で、2017年3月10日の10時から受付開始です。

ドコモの回線が一番楽天 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

4月末に発売予定のサムスンのGalaxy S8の写真がリークされました。
今回の写真もディスプレイ上にホームボタンがあるように見えます。
またベゼルが相当狭く、ディスプレイの表示がかなり広く見えます。

...

Huawei

No Image

最近はスマートフォンに搭載されるRAMの容量がどんどん増加しています。
恐らく今年は4GBのRAMを搭載したスマートフォンが主流となるでしょう。

ところがHuaweiは、Kirin960に使用するRAMは4GBで十 ...

Google,Pixel

No Image

Googleの人気のスマートフォンであるPixelの後継機が10月に登場するようです。
また新興国向けのPixelは発売されず、プレミアフォンとして発売されるそうです。
そのため使用するチップはSnapdragon83 ...

スポンサーリンク