広告

まめ情報,ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの2月版が発表されました。
1位は相変わらずiPhone6sですが、2位にドコモのSO-01Jが急上昇してきました。
端末購入サポートの効果でしょう。 ...

まめ情報

No Image

YouTubeは地上波やケーブルTVの番組を有料で配信するYouTube TVを発表しました。
まずはアメリカで月額35ドルで提供を開始します。
当然、モバイル機器やPC、テレビでも視聴することができます。 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは『ふてニャンヤング缶キャンペーン』を実施することを発表しました。
ワイモバイルの携帯取扱店に来店し、アンケートに回答するとふてニャンヤング缶がプレゼントされます。
またホームページから応募した中から抽選で ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは春のスーパァーチャンスを実施することを発表しました。
対象サービスを利用することで、最大26倍のdポイントを獲得することができます。
対象サービスは、dマートケット、dケータイ払いプラス、一般のお店です。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは新たに端末購入サポートを8機種に適用することを発表しました。
今回新たにiPhone6 64GB、ケータイP-01J、SH-01Jなどが適用されました。
年度末に向け端末価格の値下げを実施してユーザーを取り込む ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは1.2GbpsのダウンロードをサポートしたX20 LTEモデムを発表しました。
このチップは、CAT18をサポートする初めてのチップになります。
アップロードは最大150Mbpsをサポートします。 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiが昨年発売したMi 5s Plusのカメラ評価が好評されました。
Xiaomi Mi 5s Plusはデュアルカメラを採用しましたが、評価結果はイマイチでした。

写真では肌色が光源によらず綺麗に写すこと ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、2017年2月28日でWiMAX2+を提供する屋外基地局数が30,000局に達成したことを発表しました。
現在4x4MIMOとCB技術の対応を全国に順次拡大しています。

スポンサーリンク