広告

ランキング

No Image

IHS Markitによると、2016年で最も売れたスマートフォンはiPhone6sでした。
2位がiPhone7、3位がiPhone7Plusでした。
iPhoneが4機種、Galaxyシリーズが5機種で占められてい ...

まめ情報

No Image

任天堂のSwitchが発売されましたが、サプライチェーンによると初年度出荷は1,000万台と予想していましたが、2,000万台に達するようです。
発売後、1週間で100万台以上を販売し、総販売台数は1億1,000万台になると予 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ3月最後の週末です。
ここでアップルが新色のiPhone7/iPhone7Plusと、iPadを発表したのは、キャリアにとって大きく売上を伸ばすチャンスとなりそうです。
ただ、ただでさえ在庫不足のiPhone7 ...

docomo,キャンペーン

No Image

昨年実施された『GO!GO!iPad割』が久しぶりに復活します。
今回は2017年3月31日から開始で、最大10,368円の月々サポートが増額されます。
これで32GBのiPadが実質負担0円となります。

...

docomo,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

ドコモはiPhone7とiPhone7Plusの(PRODUCT)REDの価格を発表しました。
と言っても通常のiPhone7/iPhone7Plsuと同一価格となっています。

 

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは当初3月31日で終了予定であった『春のおとりかえ割』を3日間延長することを発表しました。
新しい終了期間は2017年4月3日となります。

iPhone7,iPhone7Plus,中国

No Image

中国でiPhone7/iPhone7Plusの(PRODUCT)REDが人気があるようです。
事前予約が既に40万件を突破しました。
中国では赤色は幸運を表す色として人気があるためかもしれません。

&nbs ...

Qualcomm

No Image

Snapdragon835を搭載した初のスマートフォンであるGalaxy S8シリーズの発売が迫ってきました。
そのベンチマーク結果が気になりますが、Antutuで180,000を超えてきてかなり好調な結果のようです。

iPhone7,iPhone7Plus

No Image

アップルからiPhone7/iPhone7Plusの(PRODUCT)REDが発売されます。
中国では人気になりそうな気配がありますが、日本での人気は限定的と予想されているようです。

買い取りショップでは、既に買い ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

Galaxy S8シリーズのバッテリー写真がリークされました。
Galaxy S8は3,000mAh、Galaxy S8 Plusは3,500mAhのバッテリーが使用されているようです。
なおGalaxy S7シリーズ ...

スポンサーリンク