広告

au,キャンペーン

No Image

ちょっとめずらしいですが、3月11日、12日限定で、ディズニーパスに新規に加入すると、オリジナルディズニーグッズ、ボールペンが当たるそうです。
ビックロと新宿西口店で実施しているそうですが、池袋店ではポップを見かけなかったので ...

UQ,キャンペーン

No Image

毎年恒例のBic WiMAXで50,000円のCBが開始されたようです。
ただしギガ放題プランとまとめてプランL8の加入が必須で、いずれも2年縛りとなります。
当然解除料金が必要なので、本当に必要な人以外は契約しないほ ...

ワイモバイル,量販店

No Image

いよいよ年度末ということで、各キャリアも力が入って来ています。
ソフトバンクの一角であるワイモバイルも力を入れてきています。
Huawei P10が年度末に間に合えば、P9の値下げもあるのでしょうが、現状は20,000 ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

3月も2週目に入りましたが、相変わらずiPhone7Plusの在庫は不足気味です。
先週と比較してもあまりauの状況が代わっていないので、もしかすると入荷していないのかもしれません。

ソフトバンクグループのヤマダ電 ...

Xperia,ソニー

No Image

イギリスのAmazonでXperia XZ Premiumの予約が開始されました。
価格は649ポンド(約97,000円)です。
なお発売日は6月1日に設定されています。

 

apple,LG

No Image

アップルオンラインストアで販売されているLG電子製のUltraFine 5Kディスプレイは、2m以内にWiFiルーターを置くとフリッカーが出ることが問題となっていました。
LG電子はこの問題を認め、新たにシールドを強化したハー ...

apple

No Image

プログラマーが言語を実施勉強する際にねどのようなプログラミング言語が人気なのか気になるところです。
毎月プログラミング言語の人気を測定しているTiboeによると、アップルのswiftが初めてトップ10入りしました。

MNP情報,情報,週状況

No Image

3月の2週目に入りました。
週末は残り3回ですが、来週は3連休になります。
恐らく来週がピークになるのではないでしょうか?

ドコモ
オンラインショップでは動きがありませんでしたが、店頭ではiPhon ...

スポンサーリンク