広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは北海道限定で、『ドコモの学割で春のしあわせ当たる!キャンペーン』を開始しました。
ドコモの学割の対象の方が、スマホ・タブレットを購入すると、スピードくじで東急ハンズのグッズが20,000名以上に当たるそうです。

LG

No Image

サムスンのGalaxy S8の発売よりも1ヶ月早く発売されるLG G6ですが、予約が好調に推移しているそうです。
今回は非常一般的な機能を搭載しているおり、これが好評なようです。
実売価格で約70,000円と、ハイエン ...

docomo

No Image

ドコモは2017年2月25日~26日にかけて発生したDAZNの視聴不具合について、その対応を発表しました。
ドコモは両日にコンテンツの視聴を操作したユーザーに対して、期間限定のdポイントを500ポイント進呈することを発表しまし ...

まめ情報

No Image

Jリーグの中継を巨額の契約金でスカイパーフェクトTVから奪取したDAZNですが、大事なJリーグ開幕戦のライブ配信に2日間も失敗しました。
ドコモも大々的に格安で配信できるサービスの提供を開始したため、この失敗は大きな打撃となり ...

apple

No Image

スマートフォンメーカーの多くがVRの開発に参戦していますが、アップルもVRの開発を行っているようです。
現在イスラエルで1,000人ものエンジニアがこの作業に携わっているようです。

またアップルはソニーやHTCのよ ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8の動画がリークされました。
動画は不鮮明ですが、たしかにGalaxy S8のように見えます。

GALAXY S8 pic.twitter.com/W3yKc8yazM

— 萌 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンが3月29日に発表予定のGalaxy S8の画像がリークされました。
両サイドにそれぞれ電源ボタンなどが確認できます。

I think this is what you’ve been wait ...

apple,apple pay

No Image

JR東日本はキャンペーン期間中にApple PayのSuicaで定期券を購入すると、1,000円分のSuicaチャージをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は2017年3月1日から2017年4月30日までです。

スポンサーリンク