広告

apple,シェア

No Image

調査会社のcomScoreが2017年の1月のアメリカのスマートフォンのシェアを発表しました。
一番人気は、アップルで44.6%、続いてサムスンが28.0%でした。

 

一方プラットフォーム別 ...

カメラのキタムラ

No Image

既に年度最後の月に入りました。
苦戦続きのカメラのキタムラは、2月の速報を発表しましたが今年度初めて前年同期比を上回りました。
売上高は前年同月比で100.2%、累計では90.2%となりました。
残り1ヶ月です ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはsoftbank光やsoftbank Airとセットでワイモバイルを利用すると、最大1,000円和値引きする『光セット割』を発表しました。
サービスの提供開始は2017年4月11日からです。
光セット割は ...

apple,ランキング

No Image

調査会社のStrategy Analyticsの調査によると、2016年のスマートフォンの利益の79.2%をアップルが獲得しました。
2位はサムスンで14.6%、3位はHuaweiの1.6%、4位はOppoで1.5%、Vivo ...

apple,セキュリティ

No Image

CIAがAndroid、iOS、テレビなどハッキングして、盗聴や盗撮を実施していたことが暴露されました。

・CIA スマートフォン・Windows・テレビをターゲットとしたハッキングを実施

既にマイクロソフトや ...

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアの2017年3月版が発表されました。
Android7.0が先月の0.9%から一気に2.4%と急増しました。
そろそろAndroid7.0のアップグレード ...

apple,iPhone8

No Image

例年9月に新しいiPhoneを発売しているアップルですが、iPhone8は9月に間に合わない可能性が高まってきました。
iPhone8に搭載することが予想されている3Dカメラの量産化が遅れているようです。
この部品はS ...

スポンサーリンク