広告

Google,セキュリティ

No Image

Googleは潜在的に有害なアプリをブロックしていますが、今回新たにChamoisというマルウェアをブロックしたことを発表しました。
このマルウェアは、不正なトラフィックを生成したり、アプリやプラグインを自動インストールしたり ...

asus,ZenFone 3

No Image

Asusは従来の5.2インチから5.5インチに大画面化したZenFone3を3月17日から発売することを発表しました。
ディスプレイの大型化に伴い、メモリー、ストレージ、バッテリーの容量も増加されています。
なお販売価 ...

Huawei

No Image

Huaweiは、若者をターゲットにしたスマートフォンのHuawei novaを2月に発売しました。

・Huawei novaシリーズを日本に投入

ただし、この時はauのVoLTEに未対応でしたが、本日対応のソフ ...

Qualcomm

No Image

Qualcommのミドルレンジ向けのチップであるSnapdragon660のベンチマーク結果がリークされました。
Antutuの結果で105,576というスコアを叩き出しています。
これはSnpdragon810やki ...

LG

No Image

いち早くハイエンドモデルを発表したLG電子ですが、LG G6の中国市場への投入は実施しないことを決断したようです。
既にLG電子の中国市場でのシェアは、0.1%未満であり多大な損失も発生しています。
そのため韓国、中国 ...

サムスン

No Image

サムスンは以前から開発している折りたたみ式のスマートフォンのプロトタイプの製造を2017年Q3から開始することを決定したようです。
もし量産に踏み切る場合は、2018年に製品が登場することになります。

なお中国企業 ...

スポンサーリンク