広告

docomo

No Image

ドコモは2017年3月29日から提供を開始する予定であった『dフォト』を延期することを発表しました。
理由はサービスの品質問題とのことですが、正式な提供開始日のアナウンスはありません。

softbank,日本通信

No Image

日本通信は、3月22日から取扱を開始するソフトバンクSIMの取扱店を発表しました。
取扱店は下記8社になります。

1.スマモバ
2.ZOA
3.PC DEPOT
4.ビックカメラ
5 ...

au

No Image

auナビウォーマ・NAVITIMEは、世界で初めて電車混雑回避ルートを提供することを発表しました。
電車混雑回避ルートでは、ルート検索をした場合に空いているルートがあればこれを表示します。

 

docomo,Xperia

No Image

ドコモはSO-01JとiPadシリーズを含む7機種に対して、端末購入サポートを適用することを発表しました。
これでSO-01Jは全ての契約方法に対して端末購入サポートが適用されたことになります。

 

格安スマホ

No Image

TCLコミュニーケーションは、Alcatel PIXI4を3月24日から発売することを発表しました。
最大の売りは販売価格で、税別で10,000円を予定しています。

スペックは、5インチディスプレイ、1GBのRAM ...

MVNO,NifMo

No Image

NifMoはスーパーセー春ノ陣と題して、5日間限定でスマートフォンを50%OFFで販売することを発表しました。
期間は2017年3月17日から2017年3月21日までです。

また音声通話SIMカードの申し込みが必要 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S8に1000fpsの撮影が可能なカメラを搭載するようです。
これはイメージセンサーの画素部と回路の間にDRAMを配置することで実現しています。

同様の技術はソニーが既に発表しています。

まめ情報

No Image

パナソニックシステム・ネットワーク株式会社と東京急行電鉄株式会社は、パナソニックのLinkRayを活用したスマホ向け情報配信サービスを開始することを発表しました。
LinkRayはスマートフォンのカメラを対象物へかざすことで情 ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3 beta7のリリースを開始しました。
前回のbeta6のリリースから3日でリリースとなります。
beta5からリリース間隔が極端に短くなっています。

今回のリリースのデータサイズは ...

スポンサーリンク