広告

セキュリティ

No Image

マルウェアがインストール済みのスマートフォンが発見されました。
よくある中国企業が意図的にインストールしているわけではないようです。
ただしシステム特権でROMに書かれているため、ユーザーは削除できないそうです。

セキュリティ

No Image

熱画像カメラでパスワードの解析が可能ということが発表されて話題となっています。
仕組みは非常に簡単で、パスワードを解除した時の指の熱で解析するというものです。

もちろんパターンロックでも解析が可能です。
な ...

まめ情報

No Image

タクシー会社の互助交通有限会社がGPS連動型アプリの『GOJO WORLD』をリリースしました。
所謂美少女育成アプリになります。

 

遊び方は2通りあります。

1.GPS連動モー ...

apple,サムスン

No Image

2016年のサムスンは、Galaxy Note7の手痛い失敗がありました。
ただそれでも何とか挽回しましたが、アップルと比較するとモバイル部門の売上はアップルにどんどん差を付けられています。
そのアップルも2016年は ...

apple,iPhone8

No Image

アップルが今年発売予定のiphone8では、様々な噂が流れています。
iPhone8にはOLEDが採用されることはほぼ確定と言われていますが、湾曲ディスプレイを採用しない可能性があるようです。

ただiphone8に ...

まめ情報,ランキング

No Image

3月1週目ですが、先週に引き続き2,3位の争いが激しくなっています。
先週2,3位が入れ替わりましたが、今週もまた入れ替わりました。

一方発売されたワイモバイルのS1が8位にランクインしました。
ワイモバイ ...

MNP情報,情報

No Image

3月も中旬に入りました。
来週は3連休ですので、恐らく3月のピークになるのではないかと予想しています。

7日間で見ると、先週までは下降気味であったツイート数ですが、一気に盛り上がってきました。
ピークで70 ...

スポンサーリンク