広告

LG

No Image

LG G6の予約が韓国で2日から開始されました。
大手スマートフォンメーカーでは最初の2017年ハイエンドモデルとなりますが、4日間で4万台の予約を突破したそうです。
今回韓国では、事前予約すると様々な特典が付与されま ...

softbank

No Image

ソフトバンクは富士通製のスマートフォンのソフトウェアの配信を停止することを発表しました。
配信は2017年3月31日で終了し、以降はソフトバンクショップで更新する必要があります。

対象は101F/201F/202F ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンが4月に発売するGalaxy S8にはInfiniryディスプレイと呼ばれるものが搭載されそうです。
これはベゼルレスの曲面ディスプレイのことを意味するようです。

apple,iPhone7s

No Image

アップルは通常9月に新しいiPhoneを発売しています。
ところが今回、7月に2つのモデルのiPhoneを投入するとの情報がリークされました。
これらのiPhoneはLCDディスプレイを搭載しているので、iPhone7 ...

apple,iPhone8

No Image

現在指紋センサーの大手として、QualcommとSynapticsが有名です。
通常はこれらの会社のセンサーを使用する場合が多いのですが、アップルは独自に指紋センサー技術を、開発したようです。
このセンサーはTSMCの ...

apple,iphone6

No Image

アップルはアジアの一部地域で、iphone6の32GBモデルの再販に踏み切ったようです。
今回はエントリーモデルとして販売しており、ほかのメーカーの価格競争に対抗するために販売しているようです。

まめ情報

No Image

任天堂の新しいゲーム機であるNintendo Switchが発売されました。
早速iFixitが分解して解説しています。

まず最初にX線で撮影を実施しています。

内部バッテリーはユーザーの交換

まめ情報,ランキング

No Image

2月4週目ですが、先週に引き続き2,3位の争いが激しくなっています。
先週2,3位が入れ替わりましたが、今週もまた入れ替わりました。

一方珍しいことにドコモのiPhone7が10位にランクインしました。

メー ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ3月に入りました。
今月は決算月のため、大きな動きがある可能性があります。
ただ毎年3月中旬に総務省の横やりが入るのでそれが今年もあるのかどうか・・・。

7日間で見ると、今週は予想通り低調な週となり ...

スポンサーリンク